都内を移動するのに便利な足を見つけた

以前、ボソッとTwitterでつぶやきましたが、シェアサイクルが気になっています。 青山周辺にあるレンタルサイクル屋さんで、cogicogiというお店を見つけました。

シェアサイクルコギコギ

登録料が735円で月会費が525円で、使用の際は最初の30分が無料で以降1時間ごとに100円です。 頻繁に都内にでる人なら安いなーと思うのですけど、僕のようにまだ子が小さくて頻繁にはプライベートで都内に足を運ぶ人には「どうしようかなー」っという感じだと思います。

自転車は電動アシスト自転車なのが魅力的。晴れてる心地よい日に電動アシスト自転車で都内をぶらぶらしながらカフェに寄ったり、買い物したりって、ちょっとやりたいんですけどー(笑

photo credit: bernat... via photopin cc