パリ旅行のお土産といえば

同僚がパリ旅行のお土産に買ってきてくれたチョコレートなんですけど。。。

このデザインが気に入ってしまって食べることができません(泣) 見てる方がいいかもーと思ってずっとデスクに飾っているのですが、きっと味も良いのでは・・・と最近思うようになってきて、気になってます。

僕はこのチョコレート屋さんを存じてないのですが(フランスについて無知)、ちょっとググってみたらフランスでは有名なチョコレート屋さんらしく、ちょっとサイトに行ってみました。あぅ!素敵と思っていたこのチョコがいっぱい並んでる♪

最近、仕事の合間に食べるチョコレートを、質の良いものを少しに替えようかなーと思って、どこのチョコレートがいいのだろうと考えてたところでした。Weissのチョコレートがいいのかもしれない。でもおいしいのかどうかも知らない。食べたことない。パッケージデザインは自分好みであることだけ知ってる・・・ ← ナニコレ