子供にインラインスケート滑ってるところを撮ってもらってみた

自分でうまくやれていると思っていることも、時には客観的にみる機会があると、自分のなりふりを確認できるので良いことですね。

ところで、今日Boyにスマホでスケートしているところを撮ってもらいました。普段はあまりスピードださないで滑っているので、迫力ある滑りとかいまいちできないなーと気が付きました。凝ったスラロームとかもできないしね。

こういうのできるといいのだけど、そもそもやり方を知っている人が身近にいなくて、キャッチアップできないのです。

師って必要だ。新しいことを身につける時は、身に着けやすいし。

今日は特に中身もなく、自分の趣味の一つをアップしてみましたw