お稽古待ちに手帳と過ごす

モスで小瓶に水差しされた花のスケッチ僕はいわゆるスケジュール帳というのはGoogleカレンダーですべて行っているので、もっていないのだけど、ノートを持ち歩いて、日記のような、らくがき帳のような使い方をしてる。

毎週末、子供達のお稽古待ちでモスバーガーでコーヒー飲みながら好きなことしているんだけど、店の外で育てている花をつんで小さな小瓶に水差しして飾っているのが、手作り感が良い感じで温かく感じるんだよね。ふと、描いてみようと思って描いてみたよ。

いつものクロッキー帳じゃなくて、愛用の他のノートに描いてみた。この絵を見る度に、そういえばモスで子供達のことをいつも待っていたっけ・・・って思い返す日もすぐにくるんだろーなー。こういう何気ない時間を大切にしてきて良かったって思えるといいなって思っているんだよ。