生まれてきてくれてどうもありがとう

昨日の朝はGIRLと一緒に家を出た。僕はバス停に、GIRLは学校に向かって歩いた。

僕の乗ってたバスが交差点に差し掛かった時に横断歩道を渡ってるGIRLが僕の乗ってるバスだと気づいて、周りの友達に気づかれないようにそっと腰のあたりで手を振る。お友達がいるところでは格好悪くて仲良くしてるのを見せたくないらしいw でもバスのガラスはシャドーがかかってて外から中が見えないの。

僕の姿が見えなくても僕を見守ってくれてる気がしてとても嬉しかった。僕が子供たちを見守ってるのではなくて、子供たちが僕を見守ってくれてるような感じが最近する。

仕事から帰ってGIRLを抱きしめて、朝、手を振ってくれてありがとうと言っておいた。とても嬉しかったよって。生まれてきてくれて本当にありがとうと伝えておいた。

ここしばらくずっと悲しい気持ちなんだけど、GIRLのこういうところに救われてるなって思う。ほんとに生まれてきてくれたことがありがたく感じる毎日だよ。

—– ブログランキングに参加しています。 更新の励みになりますため1クリックして頂けたらありがたいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村