理由はわからないけど多くの人がイライラしてる

なんだかよくわからないんだけれど、最近、カリカリイライラしている人が多い気がする。いつの間にか誰かと誰かがケンカしていたり、どうしてだろうと気にかけていたら今度は他の人が僕に対して攻撃的でとても不快な態度をしてきたり。 理由はわからないんだけど、目に見えない力がそうさせているんだなぁというのは感じてる。みんなに対してその力は働いているようだけれど、その力に操られてしまうか否かは各々がもっている感性と精神力によるものに感じてる。いつもはこういう時に『満月だからだろー』って月のせいにしかしていなかったし、月くらいしか僕には影響するであろうファクターが思いつかなかったなぁ。こういう時はココロのザワザワに操られることなく、穏やかにして目の前のことを丁寧にやっていれば、時の流れ共に目に見えないその力もどこかいってしまうと思っているよ。 —– ブログランキングに参加しています。 更新の励みになりますため1クリックして頂けたらありがたいです。 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村