ケータイ落としたよ

2月24日(火)のランチタイムに半蔵門・永田町エリアでスマ ホ落としちゃった。Galaxy Note3。警察にも届けたし、ランチにいったレストランにも行ったけど見つからない。今頃どこにいるのだろう。サイレントモードにしていたから、鳴らし てみたところでわからない。レストランをでる直前にコートのポケットにいれたのは覚えているし、一緒にいた人たちもそれをみてた。一緒に出てきてオフィス まで歩いてきたけど、落としたのなら音でわかりそうなものなのに誰も気付かなかった。 時々、あれ?いつの間に落としたんだろう!?っていうことが僕にはある。それは落としたというより、そこにあったのに、ふわぁって姿を消すがごとくなくなった感じ。 ご縁がなかったのかなぁと受け止めてみたりしてる。

それにしてもNote3、購入してから5ヶ月しか経っていないんだぁ。新たにまた買う気になれずにいる。 今日は雨だね。外で落としてまだ誰にも見つかってないならずぶ濡れだなぁ。かわいそうだなぁ。。。