神様がいる家ってわかる

家に入るとすぐに伊勢神宮明治神宮の参道を歩いた時に感じる波長があって、その感覚で、あ、この家は神様が見守ってくれている家だなとわかります。スピリチュアルな人は各々のアンテナで感じ方は違えど同じように神様が見守っているなーとわかるんだろうなぁと想像しているんですけど。

そして、そのような感覚を覚えた時は、神棚が備えられていることが多いです。 でも、備えられていても全然感覚を感じない家もあります。そういう家って部屋が散らかっていたり、玄関の靴が乱雑になっていたりするのです。

風水ではよく部屋を整理することや、靴をきれいに並べて玄関をきれいにして、運気を呼び込むといいますが、きっと同じ事をいうんだろうなと思ってます。

ということで、週末は部屋のお掃除をしようかな。