ズボンからシャツがずり上がるのをどうにかしたい

デスクワークなので、座ったり立ったりを繰り返していると、ズボンからシャツがずり上がってきてだらし無くなってしまい、直々トイレでシャツをズボンに入れなおすのくり返しが面倒になってきていました。

若干ぽっちゃりしているからそれもいけないのですが、それは水泳で何とか改善されることを期待しておいて、何か効果的なアイテムがないかなーと考えていたところ、Amazonでこんなアイテムを見つけました。

  河口 シリコーンすべり止め「エイトストップ」ベージュ

早速購入して取り付けて試してみました。結果としては、今までよりずっと良いです。1パック4個入でベルト部分の裏に前後2つずつつけてみたのですが、若干はずり上がりはあるものの、今までよりはずっといいです。ぽっちゃりさ加減がもう少し改善されれば、もっと良く感じる気がします。

ただし、過度な期待をしてこれを購入すると、ずり上がりが全くなくなるわけではないので、程々の期待をもって、購入するといいと思います。

僕は2パック買ったので、今のところズボン2つに取り付けました。個人的には効果的と感じてるので買い足して他のズボンにも取り付けたいと思ってます。