はっきりした夢をみたので夢占いやってみた

なんかはっきりとした夢をみたなぁと思って覚えているうちにキーワードと感じたものを使って夢占いのサイトで確認してみた。

そしたらこんなこと言われた。

過去を懐かしく思ったり、できることなら昔に戻りたいと思っているようです。日常の生活が慌ただしく、ゆっくりした時間をもてない状況にいるのかもしれません。

母性的な優しさや愛情、安心感を求めている場合と、ずばり性的な欲求の意味をもつ場合があります。しかし貧弱なおっぱいだったり、夢に嫌な印象を受けたなら、豊かさとは逆の意味を持ち、女性としての自信を喪失していたり、愛情面で何らかの問題があるようです。

誰かに自分が必要な人間、見返してやりたいという気持になっています。また、今の恋人に飽きたり、愛情がさめて他の異性と付き合いたいと思っている場合もあるでしょう。

 

で、どんな夢だったかというと、昔、仲の良かった同僚女子がいて転職していったんだけど、久しぶりに会って話をしていた夢。転職をすることを勧められてたり僕も悩んでいたんだけど、現実の僕は転職したいとは思っていなく(^-^; で、なぜか彼女とは無縁と思われるおっぱいすぎる服をきていて。

夢占いで使ったキーワードは「旧友」「おっぱい」「転職」だったんだよ。 それにしても似たような夢を最近頻繁にみる。